固定見出し

クラリネットの演奏でSTART🎵
9年で約400組以上の親子と
”えいご楽しい”の芽を育てた🎶

おやこえいご♪PaoPaoです🍀

Thank you for coming!

英語が苦手でも
 楽しくママえいご♪ 

【ちょこっと英語】で
『ほめる』・『はげます』
『あそぶ』
はできる!
一緒に Let's TRY!

寄付

寄付のご報告(2019-5)とご案内

更新日:

先日の記事でも触れましたが、このたびの台風19号では、本当に広い範囲で大きな被害が出ました。
亡くなられた方のご冥福をお祈りし、被災されたみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。

 

🌱寄付ご報告

PaoPaoでは、先月も寄付のご報告をしたばかりではありますが、みなさまのご参加のおかげで、寄付用の積み立てが一定額に達したため(正確にはすぐに達する見込みだったため)、数日前に、今回の台風被害救済用への寄付手続きを行いました。

ここでのご報告は、台風後、私が体調不良に陥ってしまったため遅れてしまいましたことをお詫びいたします。

 

●寄付先団体

ピースウィンズジャパン

●寄付額

4000円

 

今回こちらの団体の支援は、A-PADジャパンおよびシビックフォースとの緊急合同支援チームにより行われているそうで、どちらの団体にもPaoPaoから寄付を行ったことがあります。

先ほどサイトを見たところによると、現在、長野・福島・千葉で、被災者支援を行ってらっしゃる様子。

わずかではありますが、何かしらみなさまのお役に立てればと願います。

 

ーーー今年のこれまでの寄付についてーーー

♪1回目 (3月実施)
♪2回目 (5月実施)
♪3回目 (7月実施)
♪4回目 (9月実施)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🌱寄付についてのご案内

また、講師の認定をいただいたおうちdeえいごでも、今回の災害に対するチャリティー企画が立ち上がりました。

詳細は、上記画像ををクリックするとご覧いただけますが、おうちdeえいごのオリジナルフォニックスポスター販売です。

おうちdeえいごオリジナルフォニックスポスター

 

こちら、PaoPaoでもお取り扱いしております。
直接PaoPaoでお会いできる方でしたら、お気軽にお声かけください。

なかなか会えない方は、おうちdeえいごに直接アクセスいただいた方が早いと思います。

 

直接の支援はなかなかできなくても、自治体への直接の義援金やふるさと納税など、私たちにできることはあります。

支援をしつつ、一日も早い復興を祈りましょう。

寄付現況

~あなたのご参加が 誰かに役立つ種となる~
PaPaoでは、活動開始の2011年から、みなさまの参加費の一部を寄付用積立に回しております。

2020年9月24日現在までの
累計積立額
 192,475
寄付実施総額
 192,100円
みなさまのご参加に、心から感謝申し上げます!

お問い合わせリンク

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
♪気になることは、こちら
からお気軽に♪
"

YouTubeチャンネル登録ボタン

♪PaoPaoのYouTubeチャンネル
登録お願いします☆

-寄付
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© おやこえいご♪PaoPao , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.