寄付

寄付のご報告2022-2 子育て世帯に休養と栄養を

更新日:

日々、家事に育児に仕事にと、がんばっている子育て世帯のために。

画像、お借りしました

今回の寄付内容

レッスンにご参加くださる方から頂戴した参加費の一部を、積み立て、寄付に回して11年。

かなり地道な活動ながら、寄付の総額は22万円を超えました。

今回の寄付は、子育て世帯を応援している団体のクラウドファンディングに、手続きをさせていただきました。

●寄付先団体
READYFOR(ママの休食×AsMama)

●寄付額
3220円(支援額3000円+手数料220円)

手続き後のスクリーンショット

以前、こちらのサイトを利用した時にはなかった「システム利用料」が、今回プラスされています。

🍀プロジェクト内容

こちらのプロジェクトは、私が子育てシェアコンシェルジュとして関わっているAsMamaで知りました。

シェアコンシェルジュ仲間が、各地で配布イベントを行ったんですが、冷凍のお弁当なので、配布やそのための保存管理は結構大変で、フードロスになってしまわないよう、かなり頑張ってくれたんです。

🍀目標達成に力を!

集まった資金は、材料費や配送料、人件費などに使われるとのことですが、集まった額を実際に受け取るには、目標を達成することが不可欠!!

そして実は、締め切りが今月末💦
あと2日!!

まだ目標額に達することができていないそうです💦
目標額を受け取ってもらうには、あなたの支援が必要です!

賛同される方は、お早めに手続きを~!

🍀受け取った方の喜びの声 

お弁当を受け取った方々からは、喜びの声がたくさん届いているそうです。

こちらのサイトもぜひご覧いただき、みなさんの支援も届けてあげてください!

Follow me!

-寄付
-, , , , ,

PAGE TOP

Copyright© おやこえいご♪PaoPao , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.