寄付

寄付のご報告2019-6

更新日:

The year is ending.

今年も終わろうとしていますね。
みなさまには、どんな1年でしたか。

本年最後の寄付ご報告を、二つお届けします。

 

🍀PaoPaoからのご報告

以下の団体に寄付させていただきました。
いずれも、子どもたちの支援をされてらっしゃいます。

●寄付先団体

認定NPO法人フローレンス

●寄付額

3500円

 

●寄付先団体

日本こども支援協会

●寄付額

3500円

 

 

こども支援協会さんからも、お礼のメールを頂戴しました。

その中で、ラジオ番組に出演されて、ご自身の活動についてお話されたことが触れられていましたので、こちらでもご紹介したいと思います。

 

◆TOKYO FM / Blue Ocean

「養育里親」の存在をもっと広めたい! 保護を必要としている子どもたちに

 

 

今回の寄付を合わせ、2019年の寄付総額は31,000円。
決して大きな数字ではありませんが、みなさまのご参加のおかげで、過去最高額の寄付額となりました。

 

この場を借りて、心からお礼申し上げます。

今年もご参加ありがとうございました!

 

ーーー今年のこれまでの寄付についてーーー

♪1回目 (3月実施)
♪2回目 (5月実施)
♪3回目 (7月実施)
♪4回目 (9月実施)
♪5回目 (10月実施)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🍀おうちdeえいご事務局のご報告

おうちdeえいご事務局でも、オリジナルフォニックスポスターのチャリティー販売を呼び掛けさせていただきました。

こちらも寄付は完了しておりますので、以下の記事からご覧いただけたら幸いです。

 

 

 

2020年も、どうぞよろしくお願いいたします。

I wish you a Happy New Year!

Follow me!

-寄付
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP

Copyright© 楽しく自分を好きになる英語♪PaoPao , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.