寄付

寄付のご報告2020-1

投稿日:

3.11

 

今年もこの日がやってきましたね。
みなさまは、どのように過ごされましたか。

 

私は自分メンテナンスデーでした。
友人がやっているカイロプラクティックに行き、終了後、一緒にランチしているときに、二人で黙とうしました。

 

あの日何してた?という話題にもなり、阪神大震災の話やら、2018年の大阪北部地震の話もしました。

9年前の今日のことと、寄付活動の経緯について、昨年の今日のブログからご覧いただけます。

 

 

あの地震を忘れないため、そして「今」があることへの感謝を忘れないために、今年も1回目の寄付を行いましたことをご報告いたします。

 

●寄付先団体

ハタチ基金

●寄付額

6000円

 

 

今月は、コロナウィルスのこともあって、みなさまと相談しながら開催の有無を決めてきました。

しかし、直前で臨時休館を発表される施設がパラパラ出てきまして、結果的にほとんどのレッスンがお休みになってしまいました。

 

そんな中でも、みなさまのお声で開催できたレッスンがあります。

非常にありがたく、幸せなことだと感じています。

 

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

開催できなかった地域のみなさまも、今年度ご参加くださり、まことにありがとうございました!

 

色々落ち着いてきましたら、また新年度からどうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!

-寄付
-, , , , , , , , ,

PAGE TOP

Copyright© おやこえいご♪PaoPao , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.